PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゴ挿入。

ということで飛んでいたロゴを復活させました。
透過処理をしてて失敗してしまい、元データを探すのもどのフォルダに入れたのかが不明で…。
デザイン会社に再送してもらいました。
そして、先日ヒーロースター主催で行ったカラオケ大会は無事、大盛況にて終了いたしました。
沢山の方々に
「面白かった!」
「ぜひまたやって欲しい」
等、色々に楽しそうな言葉を言っていただけてスタッフ大満足です。

さて、次回は実はもういくつか依頼が来ておりまして。
玩具のレンタルの他、実は沢山保管してある8mmフィルムも出番を待っている状態です。
8mmフィルムは実は映写機も会社専用のものがありますし、8mmフィルム自体も当時、公会堂や公民館などでのみ放送された巡回用ゴジラなど結構貴重なものも多数なんです。
アニメ、特撮以外にも往年の大スターや歌手・時代劇の8mmフィルムなんてのもあるんですよ。
気になる方はご連絡ください。
ただ人気商品は貸し出し済みになっている可能性も高いのでご了承くだされば幸いです。

| スタッフ日誌 | 16時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://htsstaff.blog24.fc2.com/tb.php/37-606cc382

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

