PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ雑誌「Quant」取材

さて、先日おもちゃ雑誌「Quant」さんの取材をお受けいたしました。
今月の30日発売の号に掲載される予定です。
今回は「怪獣特集」だったらしく、直営店ヒーロースター店内、HTS会社倉庫共に怪獣とウルトラシリーズを中心に撮影されておりました。
ちなみに一例ですが、

ポピーの店頭用 巨大ソフビから
「ウルトラマン」
「ウルトラセブン」
「ザ☆ウルトラマン」
の三体

ミドリ 電動プラモ「宇宙大怪獣ギララ」

マルサン 電動プラモ「ゴメス」

などを撮影されていました。
どれが載るか、どのくらいのページ数が裂かれるのか、などは不明ですが、興味のある方は是非、みてやってくださいませ。
また、玩具をレンタルしよう、とお考えの方には当社所有玩具を一部ではありますが見る機会ですので是非、目を通していただければ、と思っております。

| お知らせ | 09時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://htsstaff.blog24.fc2.com/tb.php/25-9d96c058

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

