PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラケンジャーショー無事終了

昨日のムラケンジャーショーはかなり盛況におわりまして、スタッフ一同一安心しております。
ということで、ムラケンジャーショーの様子を少しだけアップさせていただきますね。
戦闘中
子供たちの素直な反応が嬉しかったです。
サイン会
サイン会と握手会もあったのですが、それも反応が良くて。
また6月7日の日曜日にもムラケンジャーショーがありますので是非いらしてくださいね。

おまけ。
会場に来てくださった小さなお客さまから頂いたゴジラ。
ゴジラ
「ボクの玩具も飾ってください」
との一言と共にいただきました。
ありがたく受付に飾らせていただいております。

| イベント情報 | 09時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://htsstaff.blog24.fc2.com/tb.php/16-a1c810e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

