PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー・ヒロイン パノラマ大図館の様子。

さて、以前より進めておりましたイベントがとうとう本日から始まりました。
遠方の方は来たくてもくることが出来ない方が多いと思いますので、写真を少しだけアップさせていただきますね。
なるべく多く写真を載せたいので、説明はなしでバンバン載せちゃいますね!
看板マスク群
ブリキモニタ
景品
サムネイルクリックで大きくなります。
じっくり見たい方は大きくしてくださいませ。
詳しいものはイベントが終わりましたらアップしたいと思っております。
会場全体を知っているのはやはり、イベントに来た人だけの特典、ということで。

実は、一番最後の写真のアルファベットの付いた玩具。
あれは全てイベント内で配られる抽選会用の景品なのです。
コレを当てる事ができるのもイベントに来た人だけ、と(笑)

さて、明日からもがんばります!

| イベント情報 | 23時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://htsstaff.blog24.fc2.com/tb.php/14-1be729fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

