PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北条鹿島玩具展

劇場版『秘密戦隊ゴレンジャー 爆弾ハリケーン』の舞台でもある北条鹿島で
玩具の展示会が開催されます。
興味のある方は、海水浴がてら是非いらしてください。
詳しくは下記URLから!
http://wwwd.pikara.ne.jp/herostartoys/kasima/kasima.html
仮面ライダーV3も愛媛でロケをしてますよね~。
愛媛は割りと、特撮のロケ地や映画のロケ地に使われている島が多いので、そういうのが好きな方は旅行に来られても楽しい土地だと思います。
こういう利点を活かせたら、地域活性になるのでは?と思っているのですが、そう思っているのは市や県も同じで、お声賭け頂いております。
また色々決まりましたらこちらでもお知らせしますね。

| イベント情報 | 15時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://htsstaff.blog24.fc2.com/tb.php/123-3e91f6e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

