2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えひめ南予 いやし博2012

始まりましたねー、いやし博。
当社が玩具を提供するおもちゃ博は4/29(日)からですが、今その準備に追われております。
持って行くのは玩具だけでなくポスターなどの紙媒体資料も持って行きますのでお楽しみに。
過去の日記で出ていた
マルサン 電動ブリキ ウルトラマン
も、もちろんイベントの目玉ですので持って行きますよ!
この機会に是非いらしてください。

また、門司港レトロ海峡プラザで行われている「なつかしのヒーローたちと昭和レトロ横丁」も好評のようで何よりです。
貴重な玩具も持っていっておりますのでこの機会に是非観てみてください。
アイディアル社製のロボットコマンドーのほか、世界に2台、円谷プロの許可を得て制作されたウルトラセブンのウルトラ警備隊専用車「ポインター(しかもモロボシ・ダン役の森次 晃嗣氏のサイン入り!)」など見所満載です!
家族三世代で楽しめるよう、幅広い年代の玩具をそろえましたので、ご家族で好きだったアニメ・特撮の玩具を探してみてはいかがでしょうか?

それでは、おもちゃ博の準備に戻ってまいります。
会場でお会いしましょう。

| イベント情報 | 15時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

